北海道ハイヤー協会からのお知らせ

お知らせ2012-08-25 8月5日はタクシーの日

<8月5日はタクシーの日>

札幌ハイヤー協会では社会福祉貢献事業として、8月5日、身体障がい児(者)のタクシーによる日帰り旅行招待を実施しました。(49組147名)
また、タクシークーポン券を抽選でプレゼントを実施しました。(2000円分 100名様)
同様に千歳地区・釧根地区ハイヤー協会でも、タクシークーポン・チケットのプレゼントを実施、
函館地区ハイヤー協会では、高齢者の事故防止に役立ててもらうため警察関係機関に夜光反射リストバンドを寄贈しました。
旭川地区ハイヤー協会では、タクシー乗り場及び車内等において広報用ティッシュペーパーの配布を行いました。
空知地区ハイヤー協会はタクシーの日に合わせて、8月3日に岩見沢市内の公園の清掃を行いました。

<タクシー生誕100周年>

今年でタクシーが生誕して100周年を迎え、全国ハイヤー・タクシー連合会では記念プレゼントキャンペーンを企画して、日産リーフ、トヨタプリウス、液晶テレビなどが抽選でプレゼントされました。(8月5日のタクシーの日に東京で抽選が行わました。)

  1. 最新の5件
  2. カテゴリー
  3. 月別一覧
  • 北海道のタクシー安心宣言
  • お忘れ物のお問い合わせ

タクシー運賃を調べる

運賃はタクシーの種類や混雑状況等により変動します。目安としてご利用ください。
おおよその運賃を検索する

短期資格等習得コース事業
札幌交通圏タクシー事業適正化・活性化協議会 議事録
陣痛タクシーのご案内
タクシー運転者の登録制度について
ページの先頭へ